ヘルシーなのにおいしい!パスタスナック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体にもおいしい!パスタスナック!

 

 

ロカボってご存じですか??

 

「おいしく楽しく適正糖質」

 

ロカボの「食・楽・健康協会」では、

一食で摂取する糖質量を20~40gにするという適正糖質を提唱しています。

 

 

糖質・・・

多い=おいしい

少ない=おいしくない

 

そう思ってませんか??

 

私もそう思っておりました。・・・が!!

 

この、「パスタスナック」は、食べてみると、

 

しっかりと、おいしいので、

 

ヘルシー目的で選んで食べていることを

すっかり忘れてしまいます。(忘れないでください。)

 

しかも、なかなか伝わらないのですが、

パスタを自社で麺から作っている件。

 

パスタをなんと自社工場で作っているのです。

「自家製麺」ですね。

工場の一部、

「パスタ屋さん」みたいになってます。

 

そして

これまたびっくりなのが、

 

スナックになる前の生パスタ状態のパスタを

お湯で茹でますと・・・・

 

なにこれウマ!!という、パスタです(笑)

 

パスタとしても、もちもちでおいしい!!!

しっかりとしたコシのあるパスタという感じ。

 

(パスタパスタうるさくてすみません。)

 

そんな、茹でてもしっかりとおいしいパスタ麺を使っているのですから、

おいしいに決まってますね。

鮮度のいいうちに、

生パスタ→パスタスナック

になっちゃっているのですから。

 

最近では、なかなか外に出られず

これをいい機会に食生活も見直してきている

という声がちらほらと。

 

せっかくであれば「おいしい」ということは外したくないですよね。

食べられる量も決まっているわけですから、

食べることができる貴重なその時間は

100%「おいしい」と感じたいものです。

是非、パスタスナック食べてみていただきたいです!!

 

お味は2つ

間違いない王道の「チーズ」にしますか?

それとも、

黒胡椒が決め手、ちょっと大人な雰囲気「カルボナーラ」にしますか?

一度食べたら、納得。

ハマるかもしれません。

 

この商品は阿部幸製菓インターネットショップよりご購入いただけます。

↓↓

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk040/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*