未分類

天候不良に伴う配送遅延につきまして

2月5日~降雪等の影響により、道路事情および航空便の欠航等による、関東・信越・東海地方などの地域で引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに遅れが発生しています。

続きを読む

【テレビ放送の影響による発送遅延につきまして】

11月10日のテレビ放送で紹介された為、たくさんのご注文をいただいております。

順次発送しておりますが、発送まで少しお時間をいただいております。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

3周年記念10%割引クーポンが使用できなかった件について(お詫び)

日ごろ阿部幸製菓インターネットショップをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

【クーポンが使用できなかった件について】

3周年記念イベントの「11/11~12/10まで使える10%オフクーポン」が、弊社のミスで11/11~11/12AMの間使用できませんでした。

お客様には大変なご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

11/12 12時以降クーポンのご利用は可能ですので、是非お買い物にご利用下さいませ。

 

【ポイント2倍デーについて】

11/11はポイント2倍デーでございましたが、クーポンが利用出来ずお買い物が出来なかったお客様の為に、11/12、11/13と延長してポイント2倍にしております。是非お得な2日間にご利用お願いいたします。

 

今後はこのような事の無いよう、スタッフ一同努めて参りますので、何卒今後ともインターネットショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。