食泉

「食泉ぴったり3・1・2弁当」が新潟日報に取り上げられました。

食泉が長岡市とコラボした「食泉ぴったり3・1・2弁当」が本日の新潟日報に取り上げられました。

 

 

主食3、主菜1、副菜2の割合とする312弁当箱法」に基づいた、野菜が多めのヘルシーなお弁当です。
食泉では多種類の野菜を使用して色鮮やかになるように工夫しています。

 

ご自身の弁当を作る際もこの比率に合わせて作ってみてはいかがでしょうか。

 

「食泉ぴったり312弁当」は、食泉アピタ長岡店、食泉FRESHNESS CoCoLo長岡店で630まで販売しております。
販売価格は、税込み540円です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

食泉 春のお弁当キャンペーン

3月1日(日)~4月30日(木)の間、食泉全店で春のお弁当キャンペーンを開催します!

食泉で販売しているお弁当(対象シールが貼ってあるもの)を購入し、

シールを20枚集めると、阿部幸製菓 米菓詰め合わせ袋(1,500円相当)をプレゼント!

 

食泉の美味しいお弁当を食べて、阿部幸製菓の美味しい米菓をゲットしてくださいませ!

 

食泉フレッシュネス ココロ長岡店が12/10リフレッシュオープンいたしました。

長岡駅のココロ食品館が全面改装し、「ココロマート」にリフレッシュし、12月10日の10時より営業を開始しました。それに伴って食泉ココロ長岡店も大幅に改装し、「食泉フレッシュネス ココロ長岡店」として、リフレッシュオープンしました!

オープン当初は入場制限がかかるくらい混雑して、お店の前までレジの行列ができてしまって・・・・

本当に、たくさんのお客様にお越しいただきました!

夕方になっても普段よりもずっと多くのお客様が足を止めて商品を手に取ってくださいました。

新店舗では、サラダの量り売りなども始め惣菜が更に充実し、新たに阿部幸製菓の工場直送の限定商品を中心にした米菓コーナーも併設しております。

おススメは、柿の実の小袋詰め合わせ16P入りです。

米菓コーナーでは、オープン記念の福袋もご用意してお待ちしております。

新しくなった食泉フレッシュネス ココロ長岡店へ是非足をお運びくださいませ!

「食泉フレッシュネス ココロ長岡店」が12月10日に、リフレッシュオープンします!

いよいよ来週、12月10日(火)

食泉ココロ長岡店が「食泉フレッシュネス ココロ長岡店」になって

リフレッシュオープンいたします。

 

今まで仮店舗でご不便をお掛け致しました。

新店舗では、新しくサラダコーナーに力を入れてより美味しいメニューを取り揃えております。

また、阿部幸製菓の米菓コーナーを新設し、工場直売の商品も販売いたします。

 

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

(なお、現在の仮店舗もしばらくの間営業いたします。新之助で作ったおにぎりや

丼ものを販売する予定ですので、こちらもぜひご利用くださいませ。)

 

新しいお店はこんな感じです♪