2021年 1月 の投稿一覧

当社インスタグラムなりすましアカウントにご注意ください

このたび、当社公式インスタグラムアカウント(以下、当社アカウント)を装った「なりすましアカウント」の存在を2021年01月15日に確認いたしました。

なりすましアカウントは、アカウント名や投稿内容を当社アカウントのものと酷似させ、プレゼントキャンペーンの当選連絡と称してダイレクトメッセージを送っています。

送信されている内容については、当社とは一切関係がございませんので、ご注意ください。


続きを読む

新年のご挨拶とお年玉商品のご案内

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。

本年も阿部幸製菓の商品で笑顔になって頂けるよう、社員一丸となって励んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

続きを読む

日本テレビ「ヒルナンデス!」「Mart編集長が教える!今年流行るもの」で紹介されました!

2021年1月4日 日本テレビ「ヒルナンデス!」11:55~13:55にて「Mart編集長が教える!今年流行るもの」のコーナーで、柿の種のオイル漬けにんにくラー油が紹介されました。

 

12月28日に発売される光文社の雑誌「Mart2月号」に、「2021年流行予測」としてにんにくラー油が掲載されます。

その中から、Mart編集長の小松氏が気になる商品をスタジオで紹介するコーナーです。