2019年 6月 の投稿一覧

新潟小千谷・魚沼の名産品を集めたギフトを発売開始

地元の良いものを阿部幸製菓から発信したい!その思いで集めた小千谷・魚沼の名産品の

詰め合わせです。

 

米処新潟の魚沼産こしひかり苗場山でろ過された軟水でおいしく炊き上げ、柿の種のオイル漬けをご飯のお供に

神楽南蛮みその風味が後を引く柿の種をつまみに新潟の銘酒を一杯

食卓を彩る新潟の名産品を取り揃えました。

 

又、反物から選んで作ったオリジナルペットボトルカバーは、小千谷の伝統織物の小千谷ちぢみを使用しています。天然素材100%の麻だけが持つ爽やかな肌触りと、小千谷縮独特の細かいシボ(しわ)さらりとした涼感をきわだたせます。れからの季節にぴったりです

 

ご贈答やちょっとした贈り物としてはもちろん、ご自宅用にもどうぞ。

 

商品名「越の舞C」 化粧箱入り6品詰め合わせ 小千谷ちぢみオリジナルペットボトルカバー入り

◆越後の神樂南蛮味噌柿の種

◆柿の種のオイル漬け

◆魚沼産こしひかり

◆長者盛 美禄大吟醸(新潟銘醸)

◆幸泉(ミネラルウォーター) 阿部幸製菓のオリジナルラベルです。

◆小千谷ちぢみのペットボトルカバー 阿部幸製菓オリジナル商品です。

 

この商品は阿部幸製菓のインターネットショップにてご購入いただけます。

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk304/

 

オイル漬けがNST八千代コースターで紹介されました!

6/15 土曜朝の情報番組「八千代コースター」で、阿部幸製菓の工場直売店&惣菜店の「食泉FRESHNESS小千谷店」と人気商品の「柿の種のオイル漬け」が紹介されました!

 

撮影当日に突然お電話頂いて、心の準備もできないうちに、「なすなかにし」の那須さんとアナウンサーの水谷さんが来社され、撮影開始!!

 

店内で柿の種のオイル漬けの「ピーナッツバター」と「にんにくラー油」を試食して頂きました。

柿の種の新しい提案」を驚きながらも美味しそうに召し上がって下さり、大変うれしく思いました!

 

那須さんの元気でテンポの良い話し方、水谷さんのかわいさ!(とても可愛かったです)がとても印象的でした。

スタジオでも、皆さんが試食して下さり、大変ご好評を頂きました!

 

この商品は阿部幸製菓通信販売と食泉全店にてお買い求め頂けます。

阿部幸製菓通信販売

柿の種のオイル漬けピーナッツバター↓

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk202/

柿の種のオイル漬けにんにくラー油↓

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk200/

食泉店舗

食泉FRESHNESS小千谷店、食泉ココロ長岡店、食泉アピタ長岡店、食泉アピタ亀田店、食泉アピタ新潟西店