2020年6月8日発売!かきたねシリーズ!~その3~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回「2020年6月8日発売!かきたねシリーズ!~その2~」

ブログの続きです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2020年6月8日発売の、

新しくなったかきたね!

全21種!!

の説明の前に・・・

 

まずは、新しくなった「かきたね」のPVから!!

柿の種のイメージがぐっと変わるかもしれません。

(変わっていただきたい。)

では、どうぞ!!!

 

 

 

 

モデルさん、

たくさんいるように見えましたでしょうか??

実は、モデルさん1人7つのシーンを演出しております!!

一人のモデルさんに、

メイク、ヘアなど、トータルコーディネートをすることで、

こんなにも変わっちゃうんです。

そのシーンに合う選び方

どれもそれには正解、不正解というものはありません

「かきたね」は、皆さんのシーンに寄り添うため、

たくさんの選択肢を用意いたしました。

 

 

では!

その新しくなった「かきたね」

全21種の説明を

次回のブログで説明させていただきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*