オイル漬けの新しいやつ・・・⑦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回ブログ「オイル漬けの新しいやつ・・・⑥」の続き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

決まりました!!

柿の種のオイル漬け第4弾!!

「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」

発売日は・・・

2020年8月3日です!!!!

この子のお誕生日ですね。

おめでとう^^

 

 

第4弾の「激辛にんにくラー油」は、

にんにくラー油を激辛なのですが、

それも、単なる辛さ違いではなく、

視覚による楽しみも加えた

プレミアム版です!!

 

まだラベルが手元にないので合成のイメージですが、

こんな感じになります!!

社内にもちょっと前から黒板にて、告知中。

 

 

話変わりますが、

黒板に書き、数日後にまた見ると

ハートなどの落書きが加わっていたりするんですよ。

書いていてくれる人、誰なんだろう・・・

黒板って温かみがあって好き。

ほっこり。

 

激辛にんにくラー油の話に戻りますが、

通常のにんにくラー油に、

さらに見た目も激辛を楽しんでいただきたい!!ということから、

見た目もとことん激辛にこだわりました!!

 

そのポイントは!?というと・・・

 

その1!通常の柿の種ではなく唐辛子が表面にブツブツとついた

激辛の柿の種使用!!

 

その2!蓋を開けそこにいるのは・・・

さや唐辛子1本入り!!

 

その3!なんだそのネーミングは!?キレッキレの赤い粉末・・・

新潟県有限会社大祐(だいゆう)様の

「危険 超鬼殺し」使用!!

 

激辛ということで、

見た目もなかなか遊びました。

 

そして・・・

なんといってもその辛さの現れ方が特徴的で・・・

パクっ!!

にんにくラー油の味わいに、ウマッ!!!

え、何だ辛くないじゃん。)

と思っていると!??

・・・うわっ!キタキタキタキタ!!!!

この時間差攻撃により、

最初「にんにくラー油」を味わえる隙間の時間があるということ。

最初っから辛くて味わかんない、とかじゃないということ。

「おいしく」て、めっちゃ「辛い」

両方満足させる奴。

です!!!(自信満々)

 

激辛好きを、目から舌から楽しませる、

プレミアムに作った、ただものじゃない、

激辛にんにくラー油。

 

辛いもの好き集まれ!!!!

2020年8月3日発売。

乞うご期待!!!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*