こんな時だから・・・お家でリフレッシュしましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!食品事業部Kです(^^)v

 

師走に入り、今年ももう一ヶ月で終わり・・

皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか?

 

私はというと・・

 

とにかくイライラしていました!!😠😠😠

 

えっ?!

そんなこと会社のブログで声を大に言っていいのか?!どうしたK!!笑

 

いやいや、私だってそんなにいつもイライラカリカリしていたわけではないのですが・・

 

日々なんとな~く過ごしているつもりでも、知らず知らず溜まっていく「ストレス」・・

 

そんなストレスも、ふらっとショッピングに行ったり、気心知れた友人とおいしいものを食べに行ったり、たまに奮発して旅行に行ったり・・でちょこちょこ解消していたんだなぁ、と改めて思い知らされた一年でした。

 

 

今年は!それが!できなかった~~!!(叫)

 

 

溜まりに溜まった一年分のプチ(?)ストレス・・

さぁ、どうしてくれましょう。。

 

 

・・と、私のようにくすぶった想いをお抱えの方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

そこで!

お家で手軽にリフレッシュしてもらいたい!という想いで作りました!!

 

 

その名も「カレーセラピー」!

 

 

本日12月1日より、楽天ショップ、阿部幸製菓ECサイトにて新発売です!

 

温めてご飯に掛けるだけの簡単レトルトカレー♪

 

最近巷で人気のスパイスカレーよろしく、クミンやガラムマサラ、コリアンダーが効いた本格的な味わいをベースに、

 

なりたい気分になれちゃう(?!)スパイスやハーブをブレンド!

 

 

選べる「気分」は3種類!

 

 

*気分がモヤモヤ~スッキリしたい!時に・・

 カルダモンの爽やかな香りとブラックペッパーのキリリとした刺激の

「しゃっきり」ブレンド!

 

*今日は元気出したい!パワーが欲しい!時に・・

 ガツンとガーリックの風味とチリペッパーの燃える辛味の

 「アゲアゲ」ブレンド!

 

*今日は疲れたな~ ゆったりまったりしたい。時に・・

 じんわりぽかぽかジンジャーとふんわり甘~いシナモンの香りの

 「ほっこり」ブレンド!

 

私のオススメはしゃっきりブレンド

カルダモンってあまり馴染みがなかったのですが、このカレーを食べたらその魅惑的な香りにハマってしまいました!

 

 

この一年、なかなか気分転換ができなかったあなたへ❁

ストレス抱えながらよくがんばりました!

 

「カレーセラピー」でリフレッシュして、

また素敵な笑顔を見せてください^^

 

 

この商品はこちらのリンクよりご購入いただけます。

阿部幸製菓ECサイト

↓↓

https://www.abeko.co.jp/?mode=cate&cbid=2651016&csid=4

 

楽天ショップ

↓↓

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk342/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*