コラボの「ランチパック」最強の食べ方を発見したかも… 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!マーケ内藤です(^^)/

 

 

この度、山崎製パンさんの「ランチパック」と阿部幸製菓の「柿の種のオイル漬けピーナッツバター」が

コラボして完成した

「ランチパックピーナッツバター風味柿の種入り」が

10月1日から発売開始されておりますが、

食べた方からは、

「新食感!」「美味しかった!」

とのご意見多数!!

 

 

 

私の周りでは、子供にも大人気だそうで、

子供も喜んだからまた買いました!

という方も!

とっても美味しいので、

まだ食べていないよ~という方は是非、

ザクザク新食感のランチパック

一度は絶対体験してみてください(^^)/

 

 

私も「ランチパック」シリーズ、大好きなのですが、

そういえば、ランチパックって

焼いても美味しいんですよね!

ご存じでしたか?

 

そんなことを今回のコラボ商品を食べながら

思っていたのですが、

 

・・・あ、そうか!!

と思い、

今回のコラボ商品「ランチパックピーナッツバター風味柿の種入り」を

いざ!トースターへ!!

 

 

こんがり焦げ目がつくまで焼きます(^^)/

 

 

 

完成~~~

 

 

 

 

今回コラボのランチパックの

「トーストバージョン」!!

 

切ってみると・・・

 

 

 

 

ナイフで切った瞬間、

じゅわ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

見てください!!

このジューシーな断面を!!

パンにもしみ込んで

噛むと、

溢れます。(食べ方注意!)

 

 

ジューシーな中にも柿の種とザラメの食感は

ザクザク残っており、不思議~。

これもまた食感が楽しく

とっても美味しい食べ方でした!!!

 

 

 

ランチパックは2つ入っているので、

1つはそのまま、残りの1つはトーストしてもいいですね!

「トースト」するだけで、

全然違う雰囲気で召し上がることができますよ!

試す価値あり!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*