お久しぶりの新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶり!の新発売🐾

 

こんにちは!食品事業部Kです。

 

本日はお久しぶりに!新商品のご紹介です(=^・^=)

 

 

好評発売中のレトルトシリーズ「新潟ベジにゃフル」

新しい仲間が増えました!!

その名も・・

 

「にいがたトマト 糀ミネストローネ」!!

 

うん、情報量が多い・・笑

 

ひとつずつご紹介させてください!

 

 

まず1つ目!ジャン!

「にいがたトマト」~🍅

新潟県内でも、果物や野菜で有名な「白根地区」で採れた「桃太郎トマト」をたっぷり使用!

豊かな自然の中ですくすく育った、甘みと酸味のバランスがGOOD!なトマトです。

 

次に2つ目!ジャジャン!!

「糀」~🌾

こちらは、新潟っ子ならみんな知ってるあのCM「越後味噌は~ ヤマザキ!み・そ~♪」

でお馴染み、「山崎醸造」様の塩こうじを使用!

スープのコクUPに一役買っています。

 

そして3つ目!ジャジャジャーン!!!

「ミネストローネ」~🍽

言わずもがな、トマトのスープと言ったら!の定番スープ。

元はイタリアの家庭料理で、「ごちゃ混ぜ」という意味もあったとか・・

家庭では「冷蔵庫の余ったお野菜一斉放出メニュー」という感じでしょうか?(言い方・・)

「にいがたトマト糀ミネストローネ」では、隠し味にチーズを加え、家庭で作るのとは一味違った味わいに仕上げています。

 

 

そうそう、もちろん今回もパッケージにはにゃんこが🐈

 

 

今回は我が家の愛猫がモデルになっております!

「私を見て!」の主張が強い、ぽっちゃりお姫さまにゃんこです (;^_^A

もしかしたら阿部幸インスタでご紹介する・・かも?

                                                                                        

 

これから寒くなるこの季節・・

「にいがたトマト糀ミネストローネ」でほっこり温まりませんか?

お好みで、ショートパスタやごはんを入れたり、パンを添えて食べてもおいしいですよ♪

 

ぜひお試しあれ!

 

 

 

ご注文はこちらから↓

 https://www.abeko.co.jp/?pid=163809346

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*