アマビエチャレンジしてみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

柿の種でアマビエアート。

・・・シュールですね。

コツコツと休み時間を使い柿の種をつないで・・・

ようやく完成です。これでも、なかなか苦労しました(汗)

 

 

アマビエ」という妖怪をご存じですか?

 

「私は海中に住むアマビエと申す者なり」と名乗り、「豊作が続くが疫病も流行する。」と

予言。「私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ。」と予言めいたことを告げ、海の中へと

帰って行ったそうです。

 

一刻も早くコロナが終息することを願います。

 

#アマビエチャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*