オイル漬けの新しいやつ・・・④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回ブログ「オイル漬けの新しいやつ・・・③」の続き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

仕切り直し!!!

(えっ??)

レシピ若干白紙に戻しました。

辛くするだけ・・・

そう思っておりましたが、

「激辛ってどこまでが激辛?」

辛くないじゃん、裏切りもの~

と、言われないようにと、

辛く辛く辛く・・・・・

結果、

辛すぎておいしくなくなってしまった。(爆)(&味もわからない。喉が焼ける。などなど。)

 

そりゃだめですね。

にんにくラー油の美味しさを知っている方、

そうでない方にも、

おいしい!と言っていただきたいですもの。

アンバランスは絶対NG。

 

 

 

今日も悩む。

味づくり、妥協はしません。

なので、時間もう少々いただきます。

でも、やっぱり早くお見せしたい気持ちが先走りまして

焦ってしまいますね(笑)

 

そういえば!

写真、何か気づきましたか??

柿の種。そう、

赤い点々(唐辛子)付きですよ^^

今回この唐辛子付きの柿の種を入れようと思ってます!

どうですか??

辛さで見た目も、

遊びますよ~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*