オイル漬けの新しいやつ・・・⑧<終>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回ブログ「オイル漬けの新しいやつ・・・⑦」の続き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遂に完成!

この前生産立ち会ってきたものが

完成形で手元に届きました!感動。。

 

 

柿の種のオイル漬け第4弾!!

「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」

2020年8月3日発売です!!!!

 

ここまで協力してくださった皆様!

「超鬼殺し」の有限会社大祐様

会社の皆様!

楽しみに待っていてくださっている皆様!

心から感謝いたします。

 

柿の種のオイル漬けの

兄弟がまた増えました。

 

「おいしく」て、めっちゃ「辛い」

そして見た目も激辛を楽しむ

激辛にんにくラー油。

 

 

 

 

 

 

我々の会社には、

美味しいごはんが食べられる社員食堂があるのですが、

そこに今回も置かせていただきました。

激辛にんにくラー油の

発売前の試食サービスです^^

 

その日の昼過ぎにどのくらい減っているのか、

反応が気になりすぎて様子を伺いに行きましたが・・・

さっき置いたばかりなのに、

もうだいぶ減ってる!!!!

 

 

ケースに結構たくさん入っているのですが。

嬉しい。

いやでもこれ、ほんと結構辛いんですけど・・・

社員の皆さん、なかなかいきますね。すご。

今、日替わりで「冷やし中華」がメニューで選べるので、

そちらにかけてお召し上がりいただいている方が多かったと、

食堂のお姉さまがおっしゃっておりました^^

熱い白いごはんだと少し口の中が燃える感じがありますが、

冷たい麺ならいいかも。

 

・・・ということで、

私も試しました!

 

 

 

 

辛いので控えめにしようと思いましたが、

結構な量をかけてしまいました。

通りすがりのお方にも、

「結構かけましたね(笑)」と、声かけていただきました。

辛さ、ご存じであるからこその返しです。

さすがおぬし。わかってますね。

 

 

冷やし中華によくあう!!!

調子に乗ってスタートダッシュかけすぎました。

おなかも減っておりましたのでバクバクと

調子に乗って食べていたら、ついにやってきました。

・・・辛~~~~~~!!!!!

なかなか口の中が炎上。

しばらく引くまで待つ。

そして食べて炎上・・・

ちょっと本当につらかった。(おいしいですよ。)

辛さの特徴の「後からくる辛さ」。

最初から辛さがガツンと来ずに

この激辛は味わう時間があるからこそ

また食べちゃうんですよね。

辛いのが得意な方はきっとぺろりかもしれませんね。

食堂のお姉さん、おいしい冷やし中華

ごちそうさまでした。

 

発売がもうすぐそこまで来てます。

来週の月曜、8月3日です。

ドキドキ。。

SNSなどネット上でしかなかなか反応が見れないのですが、

皆さんの投稿を発見、拝見させていただき

勉強させていただきます!

皆さんの反応が、本当に楽しみ。

 

<オイル漬けの新しいやつ・・・8話にて、完結>

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

柿の種を食卓に!

旨みたっぷりのラー油の中にクラッシュした柿の種を入れました。
ザクザクとした食感と食べ応えは驚きの美味しさ!
まるごと入った柿の種は湿気ていると思われそうでありながらパリパリとした予想外の食感です。
驚きと共にお召し上がりいただける、新しい柿の種です。


商品詳細はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*