レシピ集 ピーナッツバター編① カレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もメンバーのランチアレンジメニューをご紹介していきます。

 

近頃は、ランチでアレンジレシピを競い合う事が、密かなブームとなってきております。

 

王道なアレンジから、それは無いでしょう。」という奇抜なメニューまで、

成功、失敗に関わらず紹介していきたいと思います。

 

今回はカレーです。

ランチのカレー弁当

なんと、

柿の種のオイル漬け ピーナッツバターをトッピング!?

カレーピーナッツバター・・・?」

そう思う人もいると思いますが、

この組み合わせ・・・

絶妙な甘さコクプラスします!!

 

普通のカレーバターチキンカレーの様な、まろやかな味になるイメージです!

実は、カレー隠し味コクを出すために

ピーナッツバターを入れることは、珍しくないとか。。。

 

是非一度、お試しください。

グリーンカレーにも○です!

コクと深みと甘味と食感が加わります。甘めが好きなひとには相性◎です。

この商品は、阿部幸製菓インターネットショップにてお買い求め頂けます。

↓↓

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk202/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*