塗り絵をやってみよう!作品展④<終>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(「塗り絵をやってみよう!作品展③」の続き)

「かきたねのデザインを描いてみよう」と「アマビエの塗り絵」のWEBでも作品展★

第3回目です^^

では、ご覧ください^^★

 

 

 

 

素敵な作品を、ありがとうございました★

そして、展示をしていたその黒板にも、

 

楽しい落書きが増えていたり・・・

いつもの休憩室前の廊下の前を通ると、

すごく温かな気持ちに。

皆さんのおかげで、素敵な空間になりました。

ありがとうございました!!

みんなの「楽しい」のために。

次は、どんなことをしようかな。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*