Let’sベジにゃフル🐈キャンプ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは❁ 食品事業部Kです!

 

 

現在、好評発売中の

「新潟ベジにゃフル」シリーズ!!

 

 

レトルトなので温めるだけで食べられる手軽さが嬉しい♪

この手軽さ、お家以外でも活かせないものか・・

 

 

と、ぐるぐる考えていたところ、

なにやら気になるワードが・・・

 

「レトルト食品を使ったキャンプ飯」!

 

 

アウトドアとは程遠い、完全インドア派のワタクシですが、

最近の「キャンプブーム」により「いいなぁ・・キャンプ・・」と憧れが募るばかり。

 

 

「ずぶの素人だからこそ、初心者でもできるレシピが提案できるのでは?!」と一念発起

(←大げさ)し、初「キャンプ飯」に挑戦してみました!

 

 

キャンプ飯に使うツールをなんとか入手しいざ挑戦!

 

「どうやって使うんだ?!」「こうでいいのかな?」と試行錯誤しながらも、なんとか完成したレシピがこちらです!

 

 

どれも調理自体は20分もかからず、めちゃくちゃ簡単でした♪

そして気になるお味は・・

 

 

うまーーーい!!!

 

 

全部!おいしい!!

 

部内のメンバーにも試食してもらったところ、「いいねぇ!」と好評でした (^^)v

 

特にポットパイはこれからの季節、ちょっと肌寒くなってきた山の中で食べたら

格別だろうなぁ・・

ホットサンドもパスタも、いろいろアレンジできそうで可能性は無限大∞!

 

 

どれもお子さんにも好まれる味なので、一緒に作って食べても楽しいですよ♪

可愛いパッケージで気分もアガルので、女子キャンプにも💛

 

 

これからキャンプに行かれる方、

「新潟ベジにゃフル」をぜひお供に連れて行ってやってください~🐈🐾

 

 

 

この商品は阿部幸製菓インターネットショップよりご購入いただけます。

↓↓

https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk329/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*