おぢや麺フェス!!①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!マーケ内藤です^^

 

「おぢや麺フェス」!!!

そろそろですね!

と、お客さんの一人として楽しみだな~と、

思っておりましたら・・・

 

今年はなんと!!

あの人気のラーメン屋「麺やようか」さんより

お声がかかりました!!!!

 

阿部幸製菓に!!??

 

今年は麺×麺ではないとのことで、

米菓という別ジャンルのメーカーである阿部幸製菓にも

お声がけをいただくという事態!!!

なんとも光栄・・・☆彡

数ある企業様から選んでいただける嬉しさったら

もう、半端ないです^^!

麺やようかさん、ありがとうございます!

 

現在、少しずつですが

「おぢや麺フェス」のFacebookにて

情報が公開されてきております^^

 

ちなみに、麺やようかさんとコラボするのは・・・

『新潟銘醸』さん

『農カフェ きらら』さん
『ピーカブー小千谷店』さん

で、この素敵な輪に

『阿部幸製菓』が加わります^^!!

 

お酒に、さつまいもに、パンに、お菓子に・・・。

すごいジャンルの数!

さて、それが合わさると・・・

想像できますでしょうか!?

 

わくわくが止まりません♪

 

麺やようかさんのすごい挑戦に、

期待が膨らみますね!

食べる日が楽しみ・・・♪

 

「おぢや麺フェス」

まだ情報が次々と公開すると思いますので、

皆さんも是非チェックしてみてくださいね^^☆彡

 

 

おぢや麺フェスFacebookhttps://www.facebook.com/ojiyanoodlesfes/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*