おぢや麺フェス!!②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!マーケ内藤です^^

 

おぢや麺フェスの開催は、

11月11日「麺の日」ですよ!

 

おぢや麺フェスのFacebookページで

メニューが次々と公開になっております!!

そして今回、阿部幸製菓にもコラボのお声がけをいただいた

麺やようかさんの麺フェスメニュー

その名も・・・

【minna no 輪~おぢや食材の塩和え麺~!!

 

 

まず見た目!!!!!!

え、本格フランス料理のシェフが作ったのですか!?

いえ、

ようかさんです(/・ω・)/!!!

ようかさんのセンス、すごいですね~~。

今回阿部幸製菓からは「柿の種のオイル漬けにんにくラー油」に

お声がけいただいたわけでございますが、

柿の種がこんなに美しく見えるの初めてかも~(*´Д`)☆彡

盛り付けの仕方がもう

芸術作品みたい。天才すぎます。

もはや麺やようかさんにかかれば、

どんなジャンルの料理も素敵に作ってしまうのでは!?

 

 

↑おぢや麺フェスのFacebookページより。

 

 

おぢや麺フェスの為だけに打った麺の塩和え!

全ての素材の味を引き立たせ、

いろんな食感味わいでも楽しめて。

どれから食べようか、迷いながら、・・・う!うまい!と、

食べている中でも次はどれを食べようかと迷いながら

楽しんで食べ進める感じ!!

すごく素敵ですね☆彡

 

早く食べたーーーーい!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*