おぢや麺フェス!!③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!マーケ内藤です(・´з`・)

 

ズバリ!美味しかったです!!!!!

食べてきましたよー!!

念願の麺やようかさんのおぢや麺フェス限定メニュー!!!

minna no 輪~おぢや食材の塩和え麺~

 

第一声:「わーすごい!!!!」

そして、

写真ではなかなか伝わりにくいPOINT!

 

 

実は器の真ん中にくぼみがある、

おっしゃれ~な形の器に盛られているのですが、

なんと!そこに白濁したとろみのあるスープが存在しているのです!!!!!

 

麺もスープも温かく、あっさりでもありコクもある味わいが

それぞれのコラボした素材をよく引き立たせてくれます!

 

 

 

 

 

 

盛り付けの芸が細かい分、

私たちも食べるのが本当―――に楽しかったです!

 

 

柿の種もちもち麺マッチしております^^

ザクザク食べるラーメンは

不思議なほどよく合ってます^^!

こんな素敵なラーメンの一部になれて光栄です。

麺やようかさん、ほんとうにありがとうございました☆彡

ごちそうさまでした!!!!

麺フェスまだ始まったばかりです!

皆様も是非!!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*